育毛漢方の秘訣の無料マニュアル

育毛漢方で髪の毛を増やしましょう。薄毛やハゲの対策としてはプロペシアとミノキシジルが有名です。ですが、副作用もあり、女性の使用はできません。また、結婚前の男性にもお勧めはできないのです。ですから、漢方の力で育毛を行いましょう。体も心も元気になり、しかも髪の毛も生えてくるのですから。
 

カテゴリー:発毛野菜スープの思いで

Fotolia_64414279_XS.jpg

2012年03月08日

発毛野菜スープの思い出

発毛野菜スープの思い出。


久しぶりに野菜スープを作りました。


昭和56年から59年にかけて、毎日のように作って飲んだスープです。


ハゲなんかこわくないといえる野菜スープ写真

育毛漢方の本によって、野菜の重要性を痛感したので、この野菜スープを飲むことにしたのでした。


いまでも、野菜スープは重要視していますが、市販の野菜スープを購入したり、たまには野菜ジュースを飲んで、


「まあ、これで、いいだろう」


と手軽な方法をとっています。


お金をかけて、手軽な方法を採用したのです。



でも、よく考えると、野菜スープが育毛・発毛にとって大事なのは言うまでもないことです。


この方法によって、私は髪が取り戻せたのかもしれません。


私の体験では、2ヶ月このスープを飲むことによって、


「ああ、ハゲにならなくて、すみそうだ」


という実感があったのですよ。


ですから、私の昭和56年〜59年に毎日のように飲んでいたこの野菜スープ再現を参考にして、ぜひ、薄毛を治したい人は、試してほしいのです。
posted by 漢方人 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛野菜スープの思いで