育毛漢方の秘訣の無料マニュアル

育毛漢方で髪の毛を増やしましょう。薄毛やハゲの対策としてはプロペシアとミノキシジルが有名です。ですが、副作用もあり、女性の使用はできません。また、結婚前の男性にもお勧めはできないのです。ですから、漢方の力で育毛を行いましょう。体も心も元気になり、しかも髪の毛も生えてくるのですから。
 
Fotolia_64414279_XS.jpg

2009年12月19日

大豆イソフラボンが薄毛化を止めるのです

薄毛には原因があります。

大概の場合、男性ホルモンの関与した悪玉酵素が薄毛化を促進するのです。

この悪玉酵素が、髪の生育を阻み、ウブ毛のままにさせてしまうのです。


ikumou03.jpg

ですから、この悪玉酵素を抑制できれば、髪の毛は薄毛にならないはず。

プロペシアはそういう原理ですね。

このプロペシアと同様の効果のあるのが自然界にもあるのです。


まずはゴマ、そして大豆イソフラボンなのです。

また、文芸春秋から平成17年に出版された「男のための漢方」(幸井俊高 著)では男性型脱毛症の改善には

「ミネラルやビタミンが豊富な玄米や豆類、ゴマ、野菜類、海藻類をたくさん食べる」こととしています。

参考:「男のための漢方」解説


とくに、大豆イソフラボン、ゴマには薄毛を促進させせる悪玉酵素を抑制させるのです。

こんな素晴らしい天使のような物質を取り入れないようなことがあっては、もったいないですよ。

001.JPG

私は毎日、髪の毛によさそうなお菓子とともに、サンスターのドリンクを飲んでいます。

玄米、大豆イソフラボン、ゴマ、という究極の栄養素が含まれていますよ。

いろいろな大豆製品や、ゴマ製品がありますが、この1本にはとうていかないませんよ。

トップに戻る
posted by 漢方人 at 08:50| Comment(1) | TrackBack(4) | 漢方育毛療法
この記事へのコメント
通販 ピアス [url=http://www.shoppingforfairjp.pw/]ハミルトン 時計[/url] <a href="http://www.shoppingforfairjp.pw/" title="ハミルトン 時計">ハミルトン 時計</a>
Posted by ハミルトン 時計 at 2013年08月03日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34279770

この記事へのトラックバック

モミダッシュで育毛対策
Excerpt: シャンプーの時に使う頭皮洗浄の電動ブラシがあるのを知ってますか?友だちが、『モミダッシュ』なるものを買ってました。⇒もみだし洗いで毛穴スッキリプロの技!ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPro..
Weblog: 頭皮、頭髪の悩み改善大作戦
Tracked: 2010-07-05 20:51

髪精丸αの効果と体験談
Excerpt: 育毛にサプリメントがあるのを知ってますか?今までは育毛対策といえば、育毛剤や養毛剤などを、頭皮に直接、塗布するといった方法でしたが、そういった外からの働きかけではなく、飲用することによって、体の内側か..
Weblog: 髪精丸αの効果と体験談
Tracked: 2010-07-06 02:17

アラフォーの薄毛、抜け毛の悩み解消
Excerpt: 40代になって急に、抜け毛や白髪が多くなってきたと感じてませんか?髪にボリュームがなくなり、そのためにパーマやカラーリングが頻繁になり、ますます髪や頭皮に負担をかけてしまい、かえって悩みを悪化させてし..
Weblog: アラフォー・アラフィフ魔女センスアップ
Tracked: 2010-07-06 14:44

薄毛が気になる40代の育毛サイクル「髪育習慣」の方法
Excerpt: 髪のハリ・コシがなくなった,髪が細くなった,白髪が気になる40代の育毛サイクル「髪育習慣」の通販サイト。
Weblog: 薄毛が気になる40代の育毛サイクル「髪育習慣」の方法
Tracked: 2010-09-13 12:40