育毛漢方の秘訣の無料マニュアル

育毛漢方で髪の毛を増やしましょう。薄毛やハゲの対策としてはプロペシアとミノキシジルが有名です。ですが、副作用もあり、女性の使用はできません。また、結婚前の男性にもお勧めはできないのです。ですから、漢方の力で育毛を行いましょう。体も心も元気になり、しかも髪の毛も生えてくるのですから。
 
Fotolia_64414279_XS.jpg

2015年11月28日

育毛漢方で発毛させる極意

育毛については、まず、アンチエイジングという見地から考えることだ。

漢方はすなはち、中国のアンチエイジングの知識が集約されています。

中国2000年の歴史、とはよく言われますが、その間、

「不老長寿」というのは、基本中の基本の漢方の一大テーマなのです。

不老長寿、すなはち、若返りでもあり、育毛と発毛についても、非常に知識の集積があります。

科学的に老化現象をとらえるには、まだまだ時間を要するでしょうが、漢方では、ある程度の「答え」はもう出ているのです。

頭髪の若返り(つまり育毛、発毛)については、解答がでているのです。

しかも、もう、あなたは、その答えを、ある程度はご存知のはずです。

育毛法を、あとは、実行するだけなのですが、それは、できていないでしょう。

たぶん。

知識が実行されないと、結果も当然出ないわけです。

私は、育毛漢方を知り、本当によかったと思っています。

手軽な育毛剤にてをださず、育毛情報の収集にこそ努力をしてよかった。

実行は完全には、やはり、できませんが、努力は報われます。

では、ここで、確認の意味で、育毛の重要ポイントを述べましょう。

今日は五つだけ述べましょう。

漢方的育毛法の5大要素

1.睡眠を十分とる

2.タバコはやめる。コーヒーは一日1杯。

3.基本食の原則は肉を少なく、野菜を多く。

4.大豆類、スピルリナ、ビタミンE、ドクダミ茶、レシチンを摂取する。

5.良質のシャンプーを使用し、マッサージするように洗う。

どうですか?

もちろん、ほとんどは、知っていることでしょう。

しかし、ほとんどを実行もしているでしょうか?

7時間以上ねていますか? できれば7時間半。

育毛にとって、最大に重要ともいえる睡眠からして、「実行」できていないのでは?

毎食事において、野菜を十分摂っていますか?

発毛を実現するには、野菜の力を、しかも色の強い野菜を取らねばなりません。

知っていると思います。では、実行は?

ダイエットも、育毛も、実行力にすべてかかっているということだと思います。

そして、ダイエットも、育毛、発毛も、

「ラクで、かんたんな方法」を探すことのみで終わってしまうのです。

知識は重要です。いくら強調してもしきれないくらい。

しかし、育毛の知識「だけ」では、やはり発毛の成功は遠いのです。

口から取り入れる栄養素で、血液を「生える血液」にすることなのです。

まずは、ブラックサプリを3か月飲んでみてはどうでしょうか。

ブラックサプリ正規販売





posted by 漢方人 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢方育毛療法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168752653

この記事へのトラックバック