育毛漢方の秘訣の無料マニュアル

育毛漢方で髪の毛を増やしましょう。薄毛やハゲの対策としてはプロペシアとミノキシジルが有名です。ですが、副作用もあり、女性の使用はできません。また、結婚前の男性にもお勧めはできないのです。ですから、漢方の力で育毛を行いましょう。体も心も元気になり、しかも髪の毛も生えてくるのですから。
 
Fotolia_64414279_XS.jpg

2014年08月07日

ハゲる人とハゲない人

ハゲる人とハゲない人

ハゲの原因ははっきりしないという。

ハゲの原因が明確ではないとは、私にとっては、不思議に思えますね。

なぜなら、高校時代の理科の授業か何かで、遺伝子によるハゲの割合のようなことが教科書に載っていたように思うのですが・・・・。

保健体育かも知れません。

ハゲ遺伝子は男性に強く現れるというようなことを学習した記憶があるのですね。

Fotolia_59946_XS.jpg

24歳で若ハゲの症状があらわれはじめて50歳になる今日まで、多くのハゲ関連情報を仕入れてきました。

そのハゲ情報の多くが「ハゲの原因ははっきりしません」といっていた。

私の見解では、

「ハゲは体質である」

ということは間違いないと考えます。

そして遺伝で体質は決まるのです。

ハゲ体質を先祖から受け継いだものは、ふつうにしているとハゲます。

ハゲ体質をうけついでないものは、ふつうにしていると、ハゲません。

これは明白です。

不公平ですが、しかたないのです。


ハゲ体質を遺伝でうけついでなければ、
タバコを吸っても薄毛になりません。

肉をガバガバ食べても薄毛になりません。

睡眠時間が5時間でも薄毛になりません。

多少のストレスくらいでは薄毛になりません。

頭皮マッサージなどしなくてもハゲません。

西洋風の食事やファーストフードを食べてもハゲません。

育毛シャンプーでなく、普通のシャンプーでも薄毛になりません。

たまに洗髪するくらいでOKです。

しかし、しかし・・・・・。


残念ながら、ご先祖様より、ありがた迷惑な部分ではあるが、ハゲ遺伝子を受け継いだ場合には、

一日7時間以上の睡眠をとらないと薄毛が進行します。

肉の多食はハゲを進行させます。

ストレスで髪の毛がすぐ抜けます。

良質の育毛シャンプーを使用しないと薄毛が進行します。

帽子やヘルメットで薄毛になります。

タバコや酒でも髪の毛の薄毛は進行します。

運動不足は抜け毛のもとになります。

肩こり、首のコリ、目の疲れ、これらがハゲを加速します。

コーラやハンバーガーのファーストフードが髪の毛を細くします。

スピルリナやレシチンなどのサプリメントをとらないと髪の毛は薄くなります。

新鮮な空気をたえず取り入れないと髪の毛は弱弱しくなります。

頭皮が緊張しないように、はえず頭皮をマッサージすることが大事となります。

ナイロンのブラシがハゲを促進します。

など。

薄毛体質を受け継いだら、まずはそのことを自覚する。

「普通にしているとハゲる」

ということを、つらくても認めること。

そこから希望は生まれるのです。

「じゃあ、体質を変えればいいじゃないか!!」

そうです。

体質を変えれば、ハゲません。


薄毛になりません。

体質をかえれば、髪の毛が生えます。

その体質改善の答えを、私は知っています。
それは、

「漢方育毛療法による薄毛体質改善」

なのです。

男性で、漢方のパワーを実感したいなら、メンズミレットコラーゲンを飲みましょう。

回生堂メンズミレット


女性であれば、ミレットリッチまたはミレットアルファを。

分け目に自信!カイセイ堂飲む育毛剤『ミレットシリーズ』


まずは3か月続ける。
posted by 漢方人 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢方の知恵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102203383

この記事へのトラックバック