育毛漢方の秘訣の無料マニュアル

育毛漢方で髪の毛を増やしましょう。薄毛やハゲの対策としてはプロペシアとミノキシジルが有名です。ですが、副作用もあり、女性の使用はできません。また、結婚前の男性にもお勧めはできないのです。ですから、漢方の力で育毛を行いましょう。体も心も元気になり、しかも髪の毛も生えてくるのですから。
 

過去ログページ

Fotolia_64414279_XS.jpg

2016年11月17日

育毛漢方で3か月で薄毛改善への希望が見える

育毛漢方療法で髪の毛を増やす。

この方法が優れているのは「理にかなった方法」だから。

成果が出ない場合には、原理原則にもとづくことを思い出してください。

Fotolia_105657749_XS.jpg


育毛の原理原則は、

「髪の毛が生える成分を血液に溶け込ませて、その血液を毛母細胞に届ける」

ということ。

血液内に育毛成分を溶け込ますには「口から摂取」が現実的。

育毛剤を頭皮に振りかけたところで、血液には影響がないわけで。。。。

頭皮というバリアがあるのに、育毛剤が毛母細胞に浸透するとはあまり期待はできないのです。

髪が生える血液にするには、口からフィナステリドを取り入れる方法もあります。

もう子供を作らない場合には検討してもよいでしょう。

私はフィナステリドの副作用が我慢できずに中止しましたが。

育毛漢方の実践のために、カイセイ堂のコラーゲンを毎日飲むことは、育毛に大きなプラスです。

効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット




タグ:薄毛改善
posted by 漢方人 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢方育毛療法

2016年11月23日

育毛漢方の実行で薄毛やハゲとお別れ

育毛漢方の無料マニュアルで髪生える


薄毛やハゲで悩みのある方には、このブログに行き着いた今日が、人生でも最もラッキーだった一日となるかもしれません。


薄毛やハゲの悩みと、今からお別れができることでしょう。


ikumou23.jpg



あなたの決心があれば、薄毛を治し、髪の毛を平均的な量にすることは可能です。



ハゲを治す、薄毛を治す、その方法は、もうわかっているのです。



あなたも、今までに非常に多くの育毛情報を見聞きしてきたことでしょう。

「青りんごジュースがハゲに効く」

という情報を聞けば青りんごジュースも飲んだことでしょう。



「納豆とキムチを同時に食べると髪の毛が生える」

とテレビ番組で放映されると、すぐに納豆とキムチを買ったことでしょう。



「プロペシアはハゲの救世主」

ということを聞くと、プロペシアも購入したかもしれません。



ところで、あなたは満足のいく育毛結果でしょうか。

というよりも、成果はいくらかでもあったのでしょうか?


多くの薄毛やハゲの人は、育毛剤を朝晩に頭皮に振りかけて、それで終わっています。



私の経験では、育毛剤だけで髪の毛は生えたりはしないのです。



髪の毛の生える生活をしなくてはならないのです。



私の経験では、育毛剤などで外側から髪の毛を生やそうとするよりも、薄毛体質を改善し、発毛体質になるような栄養素を体内に取り込むことで、体内から髪の毛を生やすほうが、はるかに成果が出ます。


私は24歳のころ急激にハゲはじめました。


親類の人たちと同様、「男性型脱毛症」の症状が現れ始めたのでした。


幸い、その後、育毛漢方に出会い、平成24年現在54歳になった今も、満足のいく育毛成果です。



ただ、育毛漢方の生活をやめると、またハゲていくだろうということは、感じられますが・・・・・。


さて、このサイトを訪問してくださった、あなたには、「即効漢方療法」をお勧めします。


いろんな育毛方法がありますが、あなたはこの「即効漢方療法」に向いているのです。


向いているから、このサイトに出会ったのです。


迷わず「即効漢方療法」を試してほしいのです。


985737_0.jpg
(美しい健康な髪はいいですねぇ)



試してダメならやめるといいのです。



万一、髪の毛が思うように生えない場合でも、漢方療法を実行したならば、身体によい影響があるでしょうし、心も強化されるのです。


リスクは少ないですよ。


大きな喜びを得る可能性は非常に高いです。



お金はかかりますが、それは「プロペシアとミノキシジル」の育毛法でもお金はかかるのです。



無料では「プロペシアとミノキシジル」のセットも使えません。


漢方療法も、また、無料では実行できません。



「よし、このサイトを信じて、いっちょ即効漢方療法を実行してみよう」という方は、さっそく今日から準備を始めましょう。


即効漢方療法では、まず、下記のものを、指定数量を購入してください。



できれば、ネットですぐに購入したいものです。



あなたの髪の毛の発毛の行方がかかっていると思うべきです。


「即効育毛漢方の実行方法」

1.ハウスのウコンドリンクを毎日飲む。1日1本購入。



このハウスのウコンドリンクは近所のスーパーや、コンビニでも売っているので、わざわざネットで買うことはないでしょう。

ただし、毎日飲むようにしましょう。



2.細くなった髪の毛を、即効で太くするコラーゲンを飲む。

私の経験では、粉末よりもドリンクタイプがはるかによい。


いろいろと種類がありますが、「カイセイ・ミレット」という「髪の毛用のコラーゲン」がよいです。

<美容成分ぎっしり♪高純度コラーゲン38,000mg!

・回生堂製薬・コラーゲン専門店【カイセイコラーゲン】





3.カボチャの種を食べること。1〜3袋購入。








4.野菜類を摂取するべし。できれば平均的な日本人の3倍。少なくとも2倍。

スープ、ジュース、酵素飲料などを併用すると量がかせげる。

ジュース


健康道場 おいしい青汁



酵素


小林製薬の『野菜と酵素』


野菜がきわめて重要なのです。

昭和56年にはじめて、高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」を読んだとき、私が強い印象を受けてすぐに実行したのは、

@野菜を多く摂取するための野菜スープ活用

Aスピルリナ

なのです。





5.猪毛ブラシの刺激とともにスピルリナを摂取すべし。2袋以上購入。

スピルリナ100% 2000粒入り+400粒増量 アルミパック


また、猪毛ブラシで発毛させる方法は下のブログでマスターしてください。


「猪毛ブラシでうぶ毛を生やし、コラーゲンとスピルリナで太く黒く育てるレポート」

001.JPG




基礎の育毛漢方療法は以上です。


まだまだ、お話したいことはありますが、あえて、ここで止めておきましょう。


もちろん、他にもレシチンやビタミンE、ノコギリヤシ、ビール酵母もあれば、効果が高まるのはたしかですが、「なにも、かにも」ということになると、実行が困難になるのです。


では、基本的な「即効育毛漢方」を楽しみつつ実践してください。



上記の方法については、私はもちろん体験済みですし、いまも適度な頻度で実行しています。

「なぜ、髪が生えるのか?」

ということにも、もちろん詳しく回答もできるのですが、まずは実行して体験してください。


まあ、ひとこと言っておくと、プロペシアのように「男性型脱毛症の発生を防ぐ物質がある」ということなのです。


男性ホルモンから生まれ、脱毛を起こさせる悪玉酵素を抑えるわけです。


そういう天使のような成分があるのです。


そして、それは、

ウコン

ゴマ

大豆イソフラボン

カボチャの種


等に含まれているものなのです。




だから、薄毛やハゲが治るのです。

参考サイト:「ハゲの要因を抑える成分を食べる」

そしてスピルリナは良質のタンパク質により髪の毛を生育させるのです。


お金の問題と、「即効」という部分にポイントを置いてセレクトしました。

3か月〜4か月で、成果が見られると思います。

ホントかウソか実行してみればわかります。

なお、可能な限り、私の紹介した商品がよいと思います。


類似商品でもよいのがあるかもしれませんが、まずは私の実行した、体験済みの商品をおすすめしたいです。


ikumou08.jpg

2016年11月27日

育毛漢方で安全にかつ短期間で髪を増やそう

漢方の育毛法をお勧めするのは「安全」で、「短期間で」成果が出るからです。

育毛漢方療法に関して誤解をしている人がいますので、その点をまずはご説明しましょう。

その誤解は、

「育毛漢方療法は漢方薬を飲んで髪を生やすのか」

と考えている人がいますが、そうではないのです。

一言でいうと、

「心の平安を維持しつつ血液を髪の毛が生えるものにする」

と言っていいのです。

血液を髪の毛は生えるものにするために、コラーゲンを飲んだり、紅クコ、みつひ、蓮の種、スピルリナなどを口から取り入れます。

そういった栄養成分に髪の毛は増える「実例」がおおくあるから、あなたも飲んでみましょうということです。

漢方は「事例」なのです。

オットセイの睾丸を煎じて飲んだら精力がアップした事例などをもとに組み立てられています。

同じく精力でいうと、シカの角もまた、漢方の重要な成分の一つ。

⇒ シカの角の解説

ここで、西洋の医学でいうと、

「シカの角を科学的に分析しても、精力が強くなることは理解不能」

となる。

ところが漢方の世界では、

「でも、シカの角を服用したら、精力が強くなった体験があるんだよ」

ということになる。

これは、コラーゲンにもあてはまり、

「医学的に見て、コラーゲンを飲んでも体内で分解されるから無駄、無駄、ムダァ〜!!!」

という否定論者が多いわけです。

ところが、楽天で数多くのコラーゲンドリンクが販売されており、

人気コラーゲンドリンク購入体験者の公平なレビューを読んでみると、

「飲むと、髪の毛と肌のはりが違いますよ」

などのコメントがたくさんあるわけです。

漢方的な考え方なら、

「そういう効果があるというのなら、自分にも効果があるかもしれない」

と考えるべきなのです。

⇒ 育毛漢方を実行するきっかけブログ



Fotolia_64414279_XS.jpg
posted by 漢方人 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢方療法