育毛漢方の秘訣の無料マニュアル

育毛漢方で髪の毛を増やしましょう。薄毛やハゲの対策としてはプロペシアとミノキシジルが有名です。ですが、副作用もあり、女性の使用はできません。また、結婚前の男性にもお勧めはできないのです。ですから、漢方の力で育毛を行いましょう。体も心も元気になり、しかも髪の毛も生えてくるのですから。
 

過去ログページ

Fotolia_64414279_XS.jpg

2015年01月24日

核酸育毛法の素晴らしさ

薄毛対策には核酸育毛法が効果がでかい。

とにかく、実行してほしいとしか言いようがないね。

ある存在から「降りてきた」5大育毛法の一つです。

2か月で大きな変化を感じるでしょう。

私は5大育毛法の一つの核酸育毛法を信頼していましたから、ずいぶん前から実践してきました。

実践方法を解説しましょう。」

メインはイワシ缶詰を週に4回食べることです。



このような「オイルサーディン」と呼ばれるタイプのイワシ缶詰が育毛に良いです。

でも、スーパーで100円の安価なタイプもかなり役立つ。

そして、

サケを週に2回は食べることだ。


他にも細かい条件はあるが、上記の2つが主体なのです。

私としては、週に1回のイワシ缶詰、週に2回のサケを食べることを、実行してきました。

少なくとも8年くらい前からね。

イワシ缶詰を週に4回食べるのは難しいと感じたね。

いろいろなものを食べたいという欲望もあるのですが、食事面は妻に任せているせいもあります。

核酸を十分にとることで髪が生えることはわかっているのに、実行できないもどかしさがあったんだよ。

なぜ、生えることがわかるかって?

それは、アンチエイジングの権威であるベンジャミン・フランク博士が言っているからですよ!!

髪の毛を生やしたいなら核酸を摂れと著者の中で言っている。

この言葉を信じずして、いったい誰の言葉を、信じるというのでしょうか。

ネットで育毛剤を販売している人の育毛理論などよりも、はるかに信頼できることは、あなたにわかるはず。

信じられる言葉です。

まずは、この本を読み核酸で髪の毛を増やすことについて「確信」を持つことですね。

確信がないと、あなたは実行しないかもしれないからです。


で、生える確信ができたら、実行に移さないといけないです。

育毛は実行がすべてなんです。

2014年春から新たに付け加えた核酸育毛法の具体策は以下サイトにある通りです。

私の核酸育毛法の写真

運命の巡り会わせかどうかわからないけど、妻が核酸ドリンクのネットワークビジネスである

「フォーデイズ」

と言う会社の核酸ドリンクを販売しはじめたことで、フォーディズの核酸ドリンクを大量に飲み始めたところ、髪の毛も、肌も大きな変化が出てきたんだよ。

また、妻が販売した人の多くが短期間で美肌、美髪、育毛、体調改善などの変化を感じたんだね。

だから、積極的に販売をはじめて、すでに70人程度のグループを形成しています。

まあ、フォーデイズの話はそこまでとして、あなたの身近にフォーデイズの核酸ドリンクをネットワークビジネスで販売している人がいるなら、1か月2本くらいを3か月間飲んでみたらいいよ。

変化を感じられるはず。

Fotolia_49859549_XS.jpg

で、私も大量に飲んでいたんだけど、結構、お値段も高いので、フォーデイズは月に1本にして、核酸サプリもネットで探して飲んでいます。

核酸の効果は確実に感じます。

イワシ缶詰を週に4回、さけを週に2回食べられない人は、核酸サプリを活用すると薄毛対策に大きな変化を期待できますよ。

産経逸品堂の核酸サプリ  本格的な核酸サプリです。


遺伝子レベルでアンチエイジング【核酸サプリ】




posted by 漢方人 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 核酸